【商品レビュー】モアリップの効果や特徴を徹底紹介!!唇の荒れやトラブルが一発で治る

2018年5月22日Item, Life, おすすめ商品, ライフハック

こんにちは。
モアリップに出会うまでカサカサ唇に悩み続けていたsasaki(@sasaki_holiday)です。

皆さんはどんなリップクリームを使っていますか?

私はモアリップ一択です!!

このモアリップというリップクリームの効果がハンパないんです!!

今回は、「モアリップ」の特徴や効果と合わせて実際に私が使用した感想をご紹介していきます!!

モアリップの特徴

モアリップ

モアリップは第3類医薬品に分類される医薬品のリップクリームです。

公式HPによると、以下の5つの成分が唇のあらゆるトラブルを治してくれます。

  • アラントイン:唇の荒れを修復
  • グリチルレチンサン:唇の炎症を抑える
  • ビタミンE:皮膚の新陳代謝を促す
  • ビタミンB6:皮膚・粘膜の健康を維持する
  • パンテノール:皮膚・粘膜の健康を維持する

無香料で無着色なので男性でも気にせず使える点も大きな特徴です。

唇のひび割れ・ヘルペスに圧倒的な効果を発揮!!

ホントに大概の唇荒れは一晩で治ります!!

モアリップに出会うまで私はメンソレータムのリップクリームを使っていたのですが、モアリップを初めて使ってビックリしました!!

モアリップを塗った翌日には完全に唇のひび割れが治っていたのです。

私は冬場など乾燥する時期になるとリップクリームが手放せなくなります。。。

そして、気が付けば唇がひび割れて流血

もうそんな状態で辛いものとか食べたら地獄です(笑)

そんな出来事がある種の冬の風物詩になっていました。

また、季節の変わり目だったり、寝不足が続いたりすると口角にヘルペスができて悩んでいました。

しかもヘルペスの厄介なところはしぶといんです。。。

平気で1週間以上治りません。

しかし、モアリップに出会ってこの悩みから解放されました!!

正直、モアリップの存在自体は噂に聞いていたので知ってはいました。

しかし、薬局で買うと1000円前後する値段からついつい敬遠していました。

ただ、実際に使ってみてこの値段に納得しました。

っていうか1000円なんて安いくらいです!!

これだけ即効性があって効果抜群なら安いものです。

それくらい効き目がハンパないです!!

ぜひ、口角炎や唇の荒れ、ひび割れに悩んでいる方は騙されたと思って試してみてください。

【2019年3月9日更新「口唇ヘルペスで悩んでいる方に朗報!ヘルペス予防サプリの効果が凄かった!」】

直接塗れる「チューブタイプ」も魅力の一つ

モアリップはチューブタイプで使い勝手も最高です!!

私はスティックタイプのリップクリームを直接唇に塗ることに抵抗がありました。

別に潔癖というわけではありませんがスティックタイプだと使用後に拭けないじゃないですか。

しかし、モアリップのようなチューブタイプだと指に付けてから唇に塗っても良いですし、直接唇に塗ってもティッシュなんかで簡単に拭き取れます。

コチラが実際のモアリップの口の部分です。

モアリップ口

こんな感じで非常に細い口から出てきます。

なお、画像では白っぽい不透明な薬液が出ていますが、唇などに塗ると無色透明になるので男性の方でも気にせずに使用できます。

またにおいも無臭なのでその辺も安心ポイントです!!

実際に、リップクリームって出先でサッと使う場面も多いかと思います。

そんな場面で簡単に直接唇に塗れて、清潔に拭き取れるのはかなり便利でオススメです!!

まとめ

今回は、私がここ最近ずっと愛用している「モアリップ」をご紹介いたしました。

実際にモアリップを使うとビックリするくらい唇の荒れやカサカサ、口角炎がスパッと治ります!!

ぜひ、唇のトラブルに悩んでいる方は試してみてはいかがでしょうか?

まとめ

・圧倒的な即効性と治癒力にビックリします!!
・簡単に塗れて清潔に保てる「チューブタイプ」
・ちょっと高め8だけどそれだけの効果はあります!!

実際に私が普段から手放せない「モアリップ」をコチラから購入すると定価の1296円より数百円安い800円前後で購入可能です!!(2018年5月現在)

**以前こちらの記事で紹介したセルフメディケーション税制を利用してお得に医薬品を購入しましょう!!*

以上、ご精読ありがとうございました。

おすすめ記事

1.月額500円のお得感ハンパない!!→Amazonプライム会員になるしかない10のメリット・特典!

2.マジでおすすめな便利グッズ大紹介→一人暮らしを快適にする便利グッズ30選!

3.Amazonを無料で使い倒せ!→Amazon各種サービス無料体験まとめ【解約方法・お得な使い方】