口唇ヘルペスは完治はしないけど予防はできる!おすすめサプリ紹介

Item, Life, おすすめ商品, ライフハック

こんにちは。
季節の変わり目になるとヘルペスが気になるsasaki(@sasaki_holiday)です。

朝起きたら昨日まで何もなかったのにヘルペスが。。。

ふと笑った拍子にヘルペスがピリピリするあの嫌な感じが。。。

季節の変わり目、ちょっと仕事が忙しくなってストレスを感じたとき、睡眠不足や不摂生な食事が続いたとき、ヘルペスが発症して余計にストレスが増えるなんてことありませんか?

私は20代になってから年に数回はこんなことがありました。

当然、見た目も気になりますが家族などに移してしまうことなどで悩んでいる方も多いはずです。

今回は私が数カ月前から服用しているヘルペスの予防サプリ一粒で解決『ヘルペケア』が中々に良い感じだったのでご紹介いたします。

まず、そもそもヘルペスってどんなもの??ってところから見ていきましょう。

「ヘルぺケア」公式HP

一粒で解決『ヘルペケア』

口唇ヘルペスとはどんな病気で完治はするの?

口唇ヘルペスとは「単純ヘルペスウィルス」というウィルスの感染によって発症するもので、主な症状は口唇周辺に小さな水疱が出来ることが多いです。

このウィルスは乳幼児期に感染することが多く、一度感染すると体内に潜伏して生涯体内に潜伏し続けます。

つまり、症状が発症していなくてもウィルス自体は感染後に潜伏し続けているので完治はできません。

ヘルペスの症状は疲労やストレス、免疫力の低下などによって表れることが多く生活習慣の乱れや環境の変化などに左右されやすいです。

実際に私も成人するまでは自覚するほどの症状はありませんでしたが、就職後から仕事が忙しくなったタイミングや季節の変わり目などに口角にピリピリした痛みを感じたり、水疱が何個かできたりするようになりました。

ただ、生活習慣を気を付けたり症状の出る早い段階でしっかりと対処することで予防は可能です。

また、今回紹介する一粒で解決『ヘルペケア』などサプリを服用することで劇的に症状が表れるのを防ぐことも可能です。

ヘルペスで悩んでいる方はぜひ試してみてください。おすすめです。

ヘルペス予防サプリ「ヘルぺケア」とは

ヘルぺケア
一粒で解決『ヘルペケア』

先程も書いたように、ヘルペスは完治はできませんが予防はできます。

当然、ストレスや食事などに気を付けて生活することが一番大事です。

実際私自身も最初にヘルペスの症状が発症してから、ビタミンの摂取や睡眠不足の解消など気を付けてしばらくの間は症状がでなくなりました。

しかし、やっぱり季節の変わり目や生活、仕事の環境などが変わったタイミングでヘルペスに悩むことが多々あります。

そこで、この「ヘルぺケア」を服用するようになりましたが、ピタッとあの不快なピリピリ感や水疱のぐちゅぐちゅに悩まされることがなくなりました。

では、この「ヘルぺケア」とはどんなものなのでしょうか?

ヘルぺケアには「リジン」と呼ばれる必須アミノ酸が含有されています。

どうやらこの成分があのヘルペス特有のピリピリを防いだり活躍するようで、その他にもプロポリスなどヘルペスの発症を抑える成分が多く含まれています。

ヘルペスを予防するサプリは他にもいくつか存在するのですが、その多くは海外産です。

個人的に海外産のサプリメントというとやはり不安も多く、中々手を出せずにいました。

しかし、「ヘルぺケア」は国内産なので安心です。

しかも海外産のものだと定期的に購入するのも面倒だったりしますが、国内産ならその辺の心配もありません。

やっぱり海外産のサプリとかちょっと怖いし(笑)

ヘルぺケアの価格・購入方法

定期購入がお得
一粒で解決『ヘルペケア』

そんなヘルペス予防サプリ「ヘルぺケア」ですが、やっぱり気になるのはお値段。

通常購入だと1袋(60粒1か月分)5600円+税とサプリとしてはちょっと高めな印象です。

しかし、定期購入なら通常購入の30%OFFの3980円+税です!

しかも、1個から全国送料無料です。

一日当たりに換算すると約130円程度

とは言っても、私のような貧乏性はやっぱり効果を感じられないものに無駄金は払いたくないというのが心理です。

そんな方も安心なのが、30日間返金保証です。

つまり、30日間実際にヘルぺケアを使ってみて体に合わないとか、効果が感じられないとかだったら、返金してもらえるんです。

当然、30日が過ぎた後はいつでも定期解約は可能なので安心です。

さらにさらに、定期購入の初回は通常購入の30%OFF3980円+税からさらに500円OFFの3480円+税で購入できます。

まぁ、ヘルペスで悩んでいる方は一度30日間の返金保証中だけでも試してみる価値はあると思います!

「購入はコチラ」ヘルぺケア公式HP

一粒で解決『ヘルペケア』

以上、ご精読ありがとうございました。

おすすめ記事

1.月額500円のお得感ハンパない!!→Amazonプライム会員になるしかない10のメリット・特典!

2.マジでおすすめな便利グッズ大紹介→一人暮らしを快適にする便利グッズ30選!

3.Amazonを無料で使い倒せ!→Amazon各種サービス無料体験まとめ【解約方法・お得な使い方】