【仮想通貨】RippleとNEMの暴落が止まらない。。。誰か助けてぇぇ

2018年1月17日Money, 仮想通貨

こんにちは。
もうコインを手放してしまおうかと悩むsasaki(@sasaki_holiday)です。

前回、コチラの記事でビットコインを含む各種コインの大暴落で原資である42万円が30万円を切ってしまった記事を投稿しました。

今回は、それから一日経過してさらに追い込まれてきた私の嘆きの投稿です(笑)
特に有益な情報ではなく、とにかく焦っている私が気持ちを落ち着かせるために投稿してる記事なのでご了承を。。。

もう下落が止まらない仮想通貨市場

もう、Yahooニュースなんかにも掲載されていましたが仮想通貨市場の下落が止まりません(焦)

さっき、呑気にパワプロアプリの記事なんか投稿してふとCoincheckのアプリを開いてみたら昨日からさらに下落が進んでいていてもたってもいられなくなりました。。。

20180117チャート

もう、目も当てあられない状況です(笑)

今回の場合は全通貨が下落しているので逃げようがありません。
もう早い段階で利確をして、このタイミングで買い増ししている人はホントに天才なのではないかと思います。

私が保持しているNEMの状況

私が15万円分保持しているNEMは

NEMチャート

こんな状態です。。。

なんか、昨日の段階でまだ残っていた楽観的な考えがどっかにいっちゃいそうです(笑)
私の場合は総投資額は42万円だけなので損失はたかが知れています。

しかし、やっぱり精神的にはきついです

だから、もうブログのネタとしてバンバン出していくしかありません(笑)

私が保持しているRippleの状況

つづいて、27万円投資しているRippleですが

Rippleチャート

こんな状態です。。。

私が以前、こちらの記事で調子に乗って買い増ししたのが約250円くらいでした。

それが今では、半額以下の価値です。。。

もう、しんどいです

ちなみに原資42万円の私の現在の総資産はこんな感じになっています。

20180117_総資産

約半分ですね!!

もう、変なテンションになっています(笑)
正直、この下落のタイミングで買い増ししたいところですがそんな資金はありません。。。

静かに高騰を待つしかありません。。。

まとめ

今回はブログでも書いていないと不安でやってはならない損切りや使ってはいけない資金で買い増しをしてしまいそうだったのでブログを投稿しました(笑)

実際、もっと高値で掴んでしまった方もいるかと思いますがもう気長に待つしかなさそうです。。。

まぁ、短期間の下げだし仮想通貨はまだ実用されていないレベルのものなので気長に価値が見直されて高騰する日を待ちましょう!!

私は初心者にもわかりやすくオススメなCoincheckを使っています。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

以上、ご精読ありがとうございました。

おすすめ記事

1.月額500円のお得感ハンパない!!→Amazonプライム会員になるしかない10のメリット・特典!

2.マジでおすすめな便利グッズ大紹介→一人暮らしを快適にする便利グッズ30選!

3.Amazonを無料で使い倒せ!→Amazon各種サービス無料体験まとめ【解約方法・お得な使い方】