ミニッツメイドの「アロエ&白ぶどう」がプルプル美味しくて美容にも効果アリ!!

2018年2月3日Item, おすすめ商品

こんにちは。
アロエの魅力に憑りつかれているsasaki(@sasaki_holiday)です。

私は最近、衝撃の飲み物に出会ってしまいました。

その名も、「ミニッツメイド アロエ&白ぶどう」!!

なんでこんなに美味しいものに今まで気づかなかったのだろうかという後悔と、出会えたことの幸せに少々興奮気味です(笑)

まぁ、このプルプル食感と爽やかな甘みの虜になっている方もいるかと思いますが、今回はその魅力をご紹介いたします。

ミニッツメイドアロエ&白ぶどうとは

自販機なんかで見たことある方も多いかと思いますが、私は20代半ばにして初めて飲みました。

ホントにお恥ずかしいです(笑)

内容量は280gと一般的な350缶と比べてちょっと小さいです。
価格は自販機では大体130円程度で売られています。

ミニッツメイドというとオレンジジュースのイメージが強いですが、どうやらアロエ&白ぶどうも割と人気があるみたいです。

白ぶどうのフレッシュな甘さに加えて、アロエ独特の爽やかさがMIXされたミニッツメイドの定番ラインナップです!!

最大の魅力はアロエ果肉のぷるぷる食感!!

缶にも記載されていますが、このジュースにはアロエの葉肉が入っています!!

正直、今までアロエとか嫌いでした(笑)

なんか、薬臭いイメージと青臭い印象が強くありました。。。

しかし、「ミニッツメイドアロエ&白ぶどう」で印象が変わりました!!

アロエうまーーーーーーー!!**

もう、この爽やかな香りと独特のぷるぷる食感がたまりません!!

しかも、想像の倍くらいアロエ葉肉が入っています!!

この缶のサイズからは想像できないくらい入っています
正直、この一回り小さい缶って割高感があると思います。

しかし、飲んでみればわかります。

こんだけアロエが入っていれば大満足!!

むしろ、これ以上大きいサイズだと多すぎます。
この小ぶりなサイズがちょうどいいのです!!

美容ビタミン「ビオチン」含有!!

側面

美味しいうえに美容成分まで入ってるなんて最高です。

この「ビオチン」とは中々すごいやつらしく、お肌や粘膜の健康状態を整えてくれるだけでなく、髪の毛の育毛効果まであるらしいです。

お肌をきれいに保つだけでなく髪の毛まできれいにしてくれるなんて美容の味方です!!

さらにすごいのが「抗炎症作用」と呼ばれる効果まであるそうです。

ニキビやアトピー性の皮膚炎や花粉症にも良い効果があるらしく、栄養機能食品として認められているそうですよ!!

もう、このビオチンってなんであまり有名じゃないのか不思議なくらいです(笑)
(私が無知なだけかもしれませんが。。。)

アロエと白ぶどうの組み合わせが最高!!

もう、爽やかさMAXです!!

アロエの独特の香りと少し強めのぶどう感がピッタリです!!

味のメインは白ぶどうです。
後味にアロエの香りがフワッと香ってきます。

もう、ホントに美味しいです(笑)

毎朝、こんなジュースが出てきたらなんて幸せなことでしょう!!

そう思って調べてみたらありました。

もうこれで毎日飲み放題です!!

しかも、24本で買うと一本当たり90円弱とコスパ最高です!!

まとめ

今回は私が激ハマりしている「ミニッツメイドアロエ&白ぶどう」についてご紹介いたしました。

健康や美容にも効果があってこんなに美味しいなんて最高の飲み物なんじゃないかと思っています(笑)

皆さんも自販機で見かけたらぜひ飲んでみることをオススメします!!

まとめ

・ぷるぷるのアロエ葉肉が最高!!
・美容ビタミン「ビオチン」は万能
・さすがミニッツメイド!!

~ 私のオススメ商品紹介!! ~
ノンシリコンシャンプーなのにきしまずサラサラ!!
コスパ最強オススメシャンプー「ミューネ」の魅力を全力紹介しています!!

以上、ご精読ありがとうございました。

おすすめ記事

1.月額500円のお得感ハンパない!!→Amazonプライム会員になるしかない10のメリット・特典!

2.マジでおすすめな便利グッズ大紹介→一人暮らしを快適にする便利グッズ30選!

3.Amazonを無料で使い倒せ!→Amazon各種サービス無料体験まとめ【解約方法・お得な使い方】