【パワプロアプリ】冴木ガチャSR45になるまでぶん回した!~後編~

2018年1月6日Game, パワプロアプリ

こんにちは。
ガチャの闇に触れたような気がしたsasaki(@sasaki_holiday)です。

前回、コチラの記事で冴木のSR45を目指してガチャを回したら90連目までSR・PR0枚というとてつもない試練の末にやっと100連目にしてSR冴木とPRを3枚引いたところまでご報告いたしました。

今回は、冴木のSR45を目指してガチャをぶん回した結果の完結編です(笑)

ついに引いたSR冴木の上限解放!!

では早速、ガンガン解放をしてきます!!

まずは大量に引いたRの冴木を持てる限りの銅ハゲを動員して解放していきます。

結果はR+5をPRに投入した結果4連続で2段階開放したりしてかなりいい感じでPR+5が3枚完成しました!!

それでは、SR45チャレンジです!!
2段階開放を3分の2で引ければ45の完成です!!

冴木解放SR

結果は果たして・・・

冴木解放結果

残念!!!

あと一歩及ばず。。。

あいにく金ハゲはないのでガチャ続行確定です。。。

SR45を目指して追いガチャ実行!! ~110連目~

はい、銀ハゲはまだ7枚残っているのでPRかSRの冴木を引ければチャレンジ達成です!

正直、PSRをぶっこんでやろうかとも考えました(笑)

しかし、やっぱりPSR50はいずれ目指したいということでいったん110連目を引くことを決意!!

それでは、運命の110連目!!

110連目の結果スクショ取り損ねました(笑)

結果は無事にPR冴木を引くことはできました!!
出来ればSRでサクッと終わらせたかったのですが、まぁこればっかりはしょうがないです。

それでは、感動の瞬間です!!

冴木SR45達成

ついにやりました!!

長かった。。。
やっぱり、PRを引けないときついです。

PSRを早々に引けたことは良かったのですが、PSR50を目指す資金力はないためにだいぶ苦戦しました。

まとめ

今回は冴木のSR45を作るためにトータル110連ガチャを回しました。
以下に簡単な結果をまとめてみます。

  • 石消費数  :520個
  • 銅ハゲ消費数:30体
  • 銀ハゲ消費数:15体

結構、消費しちゃいましたがそれでも大満足です!!
しかも、狙っていたツノダと相良を引けたこともだいぶ大きいです。

今回のガチャは冴木以外にも副産物がだいぶ良いので、上限突破持ちのイベキャラを自前で持っていない方はぜひこのガチャを引くことをオススメします。(70連目以降も回せる石を持っている方は特に)

おまけ

今回GETしたユニフォーム相良は結構PRが貯まっていたので上限解放してみました。

相良上限解放

結果は・・・

相良上限解放結果

+4。。。

まぁ、常設でノーマル相良のPRは手に入るので気長に開放していきます(笑)

また、ツノダは人気投票の配布PRを貰えたら解放考えます。

~追記~
全力学園高校で活躍間違いなしの[真剣]柳生をSR45にするまでガチャをぶん回したので読んでください!!

2018年12月28日更新 オクタヴィアのSR45出来るまでガチャぶん回した!!

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント

以上、ご精読ありがとうございました。

おすすめ記事

1.月額500円のお得感ハンパない!!→Amazonプライム会員になるしかない10のメリット・特典!

2.マジでおすすめな便利グッズ大紹介→一人暮らしを快適にする便利グッズ30選!

3.Amazonを無料で使い倒せ!→Amazon各種サービス無料体験まとめ【解約方法・お得な使い方】