炒王(チャオ)の肉あんかけチャーハンの中毒性がありすぎる!!卓上調味料で自分好みにアレンジ

2018年1月30日Life, お店

こんにちは。
デブになる素質満載のsasaki(@sasaki_holiday)です。

今回は、炒王(チャオ)とというお店が提供している肉あんかけチャーハンという男子なら惹かれてしまうメニューを食べてみた感想をご紹介いたします。

炒王(チャオ)は都内を中心にチェーン展開している、「肉あんかけチャーハン」という肉好き、チャーハン好きにはたまらないメニューを提供している飲食店です。

私は前々からお店の存在は気になっていたのですがこの度やっと食べる機会があって一度食べたらその中毒性に完全に魅了されてしまい週一では通うようになってしまいました。

そんな、がっつりご飯を食べたい方にはオススメな炒王(チャオ)をご紹介していきます!!

いたってシンプル!!これぞひき肉好きにはたまらない肉あんかけチャーハンとは

ホントにシンプルです(笑)

具体的には、卵チャーハンにひき肉たっぷりのあんかけがかかっているだけです!!

しかし、このシンプルなチャーハンと一度食べたら病みつきになる肉あんかけが溜まらないんです!!

ひき肉っておいしいですよね!!

このひき肉のうまみが存分に詰まった肉あんかけが何とも言えない味付けなんです。

もう、このあんかけをかけたらなんでも美味しくなるんじゃないかというくらい絶品です!!

しかも、このあんかけにはホントにひき肉しか入ってないんです(笑)

いろどりとか全くありません!!

ただ、具材は卵のみのパラパラチャーハンに不思議なうまみがたっぷり詰まった肉あんかけがかかっているだけです。

ちなみに肉あんかけにもひき肉以外の具材は入っていません(笑)

もう、女性受けとか気にしていない感じが最高です!!

こんなお店が家の近くにあったら真夜中にふらっと立ち寄ってしまうこと間違いありません。

ボリュームも大満足!!

私は決して大食いというほどではありませんが、一般の成人男性よりかは食べる方だと思います。

ちなみに回転ずしでは基本的には30皿以上は食べてしまいます(笑)

そんな私でも、おなか一杯にさせてくれるそのボリュームはとても魅力的です!!

ライスの特盛もプラス100円でできます。

正直、普通盛だと男性はちょっと足りないかなぁという印象です。

しかし、このライス特盛がすごいんです!!

もう、平日のランチなんかに食べてしまったら午後の仕事は手につきません(笑)

けどこれがいいんです!!

量が少ないごはんってそれだけでどんなに美味しくてもガッカリしてしまいます。。。

でも、そんな心配はありません。

ライス特盛の破壊力はきっと大食いのあなたを満足させてくれるでしょう!!

卓上調味料で自分好みにアレンジ!!

この肉あんかけチャーハンは卓上調味料で劇的に味を変化させます!!

まずはお酢です!!

結構、こってりしている肉あんかけですがお酢をかけることで一気にサッパリと味わえます!!

よく、堅焼き焼きそばとかにお酢をかけるじゃないですか。

あの感じです(笑)

やっぱり、あんかけとお酢の組み合わせって最高なんです!!

半分くらい食べて飽きたころにお酢をおもいきってドバっとかけるとサッパリして食欲が復活すること間違いなしです!!

お酢と併用してかけることでオススメなのが胡椒です。

これは個人の好みですが、私は醤油ラーメンにこれでもかってくらい胡椒をかけてしまいます(笑)

そんな胡椒好きの方は絶対にお酢と一緒に胡椒をかけることをオススメします。

正直、むせるくらいいっちゃっていいと思います(笑)

あれがたまらんのです!!

まぁ、チャーハンやあんかけがシンプルなので胡椒をかけることで一気にスパイシーな感じになってホントおすすめです!!

最後は激辛な食べるラー油です!!

このお店の食べるラー油は市販のやつよりだいぶ辛いです。

私は決して辛さに強い方ではないので大げさになっているかもしれませんが、しばらく汗が止まりませんでした(笑)

もう、後半になったらたっぷりかけちゃってください!!

無料ですから!!

なんか貧乏くさいですね(笑)

でも、タダで使えるものは使いましょう!!

この食べるラー油ですがただ辛いだけではなくてホントに肉あんかけに合います!!

ぜひ、辛いものが苦手ではない人は試してみましょう。

まとめ

今回は、男のジャンキーな食べ物を紹介いたしました。

私はこういう食べ物が大好きです!!

まだまだこれからも、オススメのジャンキーご飯を紹介していこうと思います!!

まぁ、基本は都内(新宿中心)になってしまいますが、良かったら参考にして食べに行ってみてください!!

まとめ

・炒王(チャオ)は男の胃袋を大満足させてくれるはず!!
・あのシンプルな肉あんかけが病みつきになること間違いなし
・卓上調味料で独自の味にアレンジ

コチラの記事では私が愛して止まない『バーガーキング』をお得に美味しく食べるテクニックをご紹介しています!!

以上、ご精読ありがとうございました。

おすすめ記事

1.月額500円のお得感ハンパない!!→Amazonプライム会員になるしかない10のメリット・特典!

2.マジでおすすめな便利グッズ大紹介→一人暮らしを快適にする便利グッズ30選!

3.Amazonを無料で使い倒せ!→Amazon各種サービス無料体験まとめ【解約方法・お得な使い方】