【無料トッピング】バーガーキングでお得に食事するワザ!

2017年12月19日Life, お店, ライフハック

こんにちは。
ハンバーガー大好きsasaki(@sasaki_holiday)です。

今回は私が大好きなハンバーガーチェーン店「バーガーキング」でお得に食事するためのちょっとしたテクニックをご紹介いたします。
~※2018年5月追記アリ~

ハンバーガーのチェーン店といえばマクドナルドモスバーガーロッテリアなどを筆頭に様々なお店の店舗があります。

ただ、バーガーキングは一味も二味も違うのです。

とある言葉を注文時に言うだけで無料トッピングが追加できたり。。。

今回は私が一番好きなバーガーキングでちょっとしたテクニックで美味しく、お得に食事できる方法を紹介したいと思います!!

バーガーキングの魅力

まずは、バーガーキングの魅力について少しお話させていただきます。

お得な話を知りたい方も多いともいますが、私のバーガーキングへの熱い思いを聞いてください(笑)

まず、私が数あるハンバーガーチェーンの中でバーガーキングを選ぶ理由の一つにパティ(ハンバーグ)の美味しさがあります!!

マクドナルドとかとは違った直火焼きの香ばしい焼き加減に、肉を食べてる!というビーフの肉肉しさが一度食べると他のチェーン店では満足できなくなります!!

また、そのボリューム感も魅力の一つです!!

一番スタンダードなワッパーでさえも成人男性は満足できるサイズ感となっています。
私は大食いというほどではないのですが、ハンバーガーを食べるときいつも物足りなさを感じます。

しかし、バーガーキングはリーズナブルな値段にも関わらず、一つで十分満足できるサイズであることが大きな魅力です。

結構、ハンバーガーのセットだけじゃ食事として物足りないと感じている方は少なくないのでしょうか?
そんな悩みもバーガーキングならありません(笑)

ではでは、私の思いはこれくらいにして早速バーガーキングでお得に食事をするテクニックをご紹介していきましょう!!

バーガーキングでお得に食事するワザその1

まず、絶対に忘れないでほしいのがクーポンの使用です。

バーガーキングのクーポンは値引き率がハンパないです!!

実際にコチラのクーポンを注文時に店員さんに見せるだけでセットメニューや単品のメニューが大幅に値引きされます!!

例えば、現時点(2018年5月3日時点)ではベーコンチーズワッパーJrのMセットが定価840円のところ、590円で食べることができます!!
ただ、クーポン画面を提示するだけで300円近く値引きされるのでホントオススメですよ!!

他にも数百円レベルの割引クーポンが常に利用可能でこれを使わない手はありません!!

上記はWEBで画面を見せるタイプのクーポンですが、公式アプリをインストールすることで常に最新のクーポンを利用することができます。

BurgerKing

BurgerKing

株式会社バーガーキング・ジャパン無料posted withアプリーチ

これはホントにオススメです!!
常にとてもお得なクーポンが利用可能ですので是非利用してみてください!!

バーガーキングでお得に食事するワザその2

先ほどご紹介したクーポンはマクドナルドなどでもあり、利用している方も多いのではないかと思います。

つづいてご紹介するのは、バーがキング独自の無料トッピングを利用してお得に自分好みのハンバーガーを注文できる方法です。

マクドナルドなどでは、基本的に具材の追加はできません。

しかしバーガーキングでは多様なトッピングが可能です。(○○抜きなどは他のお店でもできますが)

しかも、その中には無料トッピングが多くあるのが特徴です!!

バーガーキングで利用可能な無料トッピングは以下の通りです。

  • レタス
  • オニオン
  • ピクルス
  • ケチャップ
  • マヨネーズ
  • マスタード
  • 各種ソース(注文したバーガーに含まれるもの)

なんと、これらのトッピング(増量)は無料なんです!!

そもそも、カスタマイズができない店舗も多く、できたとしてもソースのみでその他は有料という店舗が多い中、バーガーキングはなんて太っ腹なんでしょう!!

カウンター前のメニューにも一応書いてあるんですが、表記が小さくて意外に知らない人が多いんですよー(もったいない!)

また、いちいち全部注文するのはめんどくさいという方はこの言葉を最後に言いましょう!!

「オールヘビーで」

この言葉を言うだけで無料トッピングの全部乗せをやってくれます!!

キライなものがなくて迷ったときはひとまず「オールヘビーで」と言ってみましょう。
きっと、普段食べているバーガーキングより一回りボリューミーなハンバーガーが現れるでしょう(笑)

当然、有料でベーコンの追加やトマトの追加など多くのトッピングもあるので、自分好みにハンバーガーをカスタマイズして注文してみてください!!

バーガーキングでお得に食事するワザその3

最後は定期的に実施されるお得なキャンペーンです!

これは公式サイトやアプリなどで告知されているのですが、特にオススメなキャンペーンはワッパーJr半額キャンペーンです

定価で360円するワッパーJr単品がなんと半額の180円になります!!

これ、Jrという名前はついていますがマクドナルドの普通サイズのハンバーガー並みもしくはそれ以上のサイズがあります(笑)

私は基本的にこのキャンペーンをやっているときは通常のワッパーではなく、ワッパーJrを二つ頼んだりなんかしています。(頑張ってダイエット中です笑)

しかも、このキャンペーンと併せて先ほどご紹介した夢の言葉「オールヘビーで」を言うとお得感は倍増です!!

このキャンペーンは絶対に逃すことはできません!!

まとめ
いかがでしたか?
もうこれからはマクドナルドではなくバーガーキングですね(笑)
(とはいえ、マクドナルドにもしょっちゅう行っちゃいます)

まとめ

・注文前にはクーポンの確認をしよう!!
・夢の言葉「オールヘビー」でボリュームMAX!!
・お得なキャンペーンを利用しよう

上記のポイントを組み合わせてお得に美味しくバーガーキングを食べつくしましょう!!

以上、ご精読ありがとうございました。

おすすめ記事

1.月額500円のお得感ハンパない!!→Amazonプライム会員になるしかない10のメリット・特典!

2.マジでおすすめな便利グッズ大紹介→一人暮らしを快適にする便利グッズ30選!

3.Amazonを無料で使い倒せ!→Amazon各種サービス無料体験まとめ【解約方法・お得な使い方】