【パワプロアプリ】グランドスラムガチャ結果報告!大爆死or大勝利

2018年1月29日Game, パワプロアプリ

こんにちは。
MHWに熱中しているsasaki(@sasaki_holiday)です。

今回は、本日の14時に更新された「グランドスラムガチャ」を相良と神楽坂の解放目当てで引いてみた結果をご報告いたします。

前回、コチラの記事で冴木の副産物としてユニフォーム相良が43ができたので今回は目指せ45ということでガチャを回してみました。

なお、津乃田に関しては以前の人気投票でPR6枚もらえる予定なのでそこまで狙ってはいません(笑)

まぁ、出てくれたうれしいんですけどね!!

PR以上確定ガチャ!!

はい、今回のガチャのお知らせを見て、

「あぁ、毎月恒例のグランドスラムガチャかぁー」

なんて思っていました。

しかし、お知らせをよく読んでみると、、、

「PR確定!!」

もう、津乃田と相良と神楽坂の母体を持っている私としては引くしかありません!!

しかも、相良の大ピックアップとツノダ、神楽坂の小ピックアップ付き!!

気付いたら、ガチャを回してました(笑)

では、早速10連目!!

グラスラ10連目

SR0枚かぁ。。。

まぁ、相良とツノダ出たからいいかぁ

なんか微妙な結果です(笑)

でも、肝心なのは相良の解放です!!

正直、これで解放出来たらもうやめようと思いました。

では、緊張の解放!!

相良解放1

どうなるか。。。

相良解放結果1

追いガチャ決定です(笑)

では、気を取り直して20連目!!

グラスラ20連目

SR出ましたが、あんまりいらないキャストオフメイル。。。

しかも、相良なし。。。

追いガチャ決定です(笑)

では、そろそろ限界の30連目!!

グラスラ30連目

おぉーーー、PSRか!

グラスラ30連目結果

マジか。。。

まぁ、SRツノダとPR神楽坂出たからいいかぁ

でも、あきらめません(笑)

泣きの40連目!!

グラスラ40連目

なんか、あんまりいらないSR2枚(笑)

でも、PR相良出たから良しとしましょう!!

では早速解放!!

相良解放2

もう、勘弁してください(笑)

これ以上はガチャは回せないので仕方なく、神楽坂の解放くらいは成功してくれ!!

神楽坂解放

やっとだーーー!!

まぁ、本来の目的は達成できませんでしたが何とか神楽坂は45にできました!!

ガチャ結果まとめ

それでは、目的の相良45はお預けとなってしまいましたが今回のガチャ結果をまとめてみたいと思います。

  • トータル40連
  • PSR:1枚(武。。。)
  • SR:4枚(ツノダ、キャストオフメイル、浦賀、犬河)
  • PR:多数(相良2枚、ツノダ2枚、神楽坂1枚、etc…)

まぁ、SRツノダ引けたのはよかったですが、相良のPRをもうちょっと引けたらよかったかなぁって感じです(笑)

でも、相良は常設で引ける可能性あるので地道に開放していきます!!

まとめ

今回は、目的の相良45は残念ながらお預けとなってしまいました。。。

でも、第2の目的であった神楽坂の45達成とSRツノダを引けたのはまぁ良かったのかなという感じです。

このPR以上確定グラスラガチャはSR確立UPはないので、母体を持っている方にとっては結構オススメなんじゃないかと思います。

ぜひ、ツノダや相良の解放を考えている方は10連くらいは回してみるのはアリなのかなと思います。

まとめ

・PR以上確定は母体持ちならぜひ回すべき!!
・相良の45は今回はお預け
・神楽坂がやっと45になりました!!

以上、ご精読ありがとうございました。

おすすめ記事

1.月額500円のお得感ハンパない!!→Amazonプライム会員になるしかない10のメリット・特典!

2.マジでおすすめな便利グッズ大紹介→一人暮らしを快適にする便利グッズ30選!

3.Amazonを無料で使い倒せ!→Amazon各種サービス無料体験まとめ【解約方法・お得な使い方】