【仮想通貨】RippleとNEMの大高騰で資産が1.5倍に!このまま突っ走れ!

2018年1月4日Money, 仮想通貨

こんにちは。
仮想通貨の投資を始めて1週間のsasaki(@sasaki_holiday)です。

前回、こちらの記事で元手30万円がマイナス5万6千円から何とかプラス1万円程に戻した記事を投稿しました。

それから、RippleとNEMは高騰を続けてビックリする展開になりました!!

今回は仮想通貨の完全初心者が雰囲気で30万円分購入したコインがどうなったのかお伝えしていきたいと思います。
(値動きが激しくて記事のネタには困りません笑)

資産マイナスからの大逆転!!

もうビックリです!!

「今日から仕事かぁ~」

こんなことを考えて仕事に行きました。。。

まだ、お正月休みなんて方も多いかと思います。
私は来週にお休みをとる関係で4日から仕事始めでした。

ふと、日課になったCoincheckのアプリを昼休みに開いてビックリしました!!

総資産20170104

なんかお金がメッチャ増えてるーーー!!

投資金額の1.5倍以上です!!

始めて投資してから約5日ちょっとでプラス15万円です(笑)

正月休みに家でゴロゴロしながらビール飲んで駅伝観てたら日給3万円です

もうビックリですよ!!

だって最初は、

「何かブログのネタにいいものないかぁー」

「ちょっとでもお小遣いになるいいものないかなぁー」

とかこんな動機でフワッと始めた仮想通貨への投資がこんな結果ですよ!!

まぁ、今回は完全に自分の能力ではなくタイミングが良かっただけですがそれでもうれしいです。

だって、社会人になってから給料以外でお金を得る経験なんてほとんどありませんでしたから。

まだ、利益確定はしないでホールドです!!

この程度の利益で利益を確定させるつもりはありません(笑)

だって、本当の目的は仮想通貨に実際に投資をすることで資産の運用であったり、仮想通貨そのものを勉強したいというのが一番の動機でしたから!!

ホントですよ(笑)

しかし、これで投資に使える元手が大幅に増えそうなのでもう少し利益が出たら、一部を別のコインに投資をしようかとも考えています。

だけど、Coincheckから本人確認のハガキがまだ届いていないので送金とかができません。。。

この辺の手続きが終わったら他の取引所なんかも利用して別のコインへの投資もしてみようと考えています。
(まぁ、それまでに利益が出ていたらですけど。。。笑)

Coincheckは中長期でのコインの取引に使える

今回はそれなりの利益が出ているため、日本円に戻しても利益は出ていますが実際だいぶ手数料はかかってしまいます。

とはいっても、

「仮想通貨に投資をしてみよう!!」

と思ったその日には取引を開始できる手軽さと圧倒的なアプリの使いやすさは大きな魅力です!!

また、コインの売買の反映速度はとても速いのでそれなりに手数料がかかっても瞬時に決済が完了することは機会の損失をとても少なくしてくれます。

この辺に手数料がかかっていると思えば私自身は満足できる手数料だと思っています。

みなさんもある程度の期間でコインを保有してすぐに売買を始めて利益を得るチャンスを逃したくないという方はぜひCoincheckの利用をオススメします!!

まとめ

今回は30万円の投資が約5日程度でマイナス5万円からプラス15万円以上になったビックリする体験をお話ししました。

皆さんも、興味のある方は手軽に始められるので少額でも実際に投資をしてみると色々勉強になることも多いのでオススメです!!

まとめ

・あっという間にプラス15万円以上の利益に!!
・少ない投資額でも十分お小遣いに!!
・とはいえ、リスクもあるので投資は余剰利益で

私が利用している「Coincheck」はこちらからどうぞ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

以上、ご精読ありがとうございました。

おすすめ記事

1.月額500円のお得感ハンパない!!→Amazonプライム会員になるしかない10のメリット・特典!

2.マジでおすすめな便利グッズ大紹介→一人暮らしを快適にする便利グッズ30選!

3.Amazonを無料で使い倒せ!→Amazon各種サービス無料体験まとめ【解約方法・お得な使い方】