祝 初投稿!!

2017年12月9日自己紹介

どうも、はじめましてsasaki(@sasaki_holiday)です。

ブログのタイトル「Holiday Life」とあるように毎日が休日!!
そんな生活に憧れつつ毎日、仕事に行ってしまう20代半ばのサラリーマンです。

簡単に自己紹介させていただくと、都内の某大学(文系学部)を卒業後、
都内のアプリ開発等をしている中小企業に就職してエンジニアとして働いています。

ITを扱う企業でエンジニアとして働いているにもかかわらず、自宅にはパソコンすらない
ことに多少の焦りを感じ、ノートパソコン購入をきっかけにブログを開設しようと決意!!

しかし業務ではサーバサイド(Java/Ruby/Python等)がメインの私は
PHPHTMLCSSの知識が全くないことに気づき勉強を兼ねてブログ運営を始めました。

趣味が全くないことに常日頃悩んでいる私としてはあわよくばこのブログ運営が趣味になったら
いいなぁとも思っています。

私と奥さんは無類の猫好きかつ仕事が大キライ!!
という共通点があるため、将来はたくさんの猫と一日中のんびり暮らすことが夢です。

まぁ、私の説明はこの程度にして続いて本ブログについてお話ししようと思います。

このブログについて

このブログは今のところ、IT関連の知識が全くゼロの私(Excelですらほぼ触ったことなかった)
超初心者目線ITの知識について投稿してみたり、日常の些細な事なんかを投稿していこうかと
考えています。

また、ある程度の期間このブログ運営を続けていられたらブログ運営のノウハウなんかも
投稿できたらいいなぁ、なんて思っています。(需要があるかは置いておきます)

まとめ

  • 私sasakiは仕事が大キライ
  • 無類の猫好き
  • みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

私・ブログについて

おすすめ記事

1.月額500円のお得感ハンパない!!→Amazonプライム会員になるしかない10のメリット・特典!

2.マジでおすすめな便利グッズ大紹介→一人暮らしを快適にする便利グッズ30選!

3.Amazonを無料で使い倒せ!→Amazon各種サービス無料体験まとめ【解約方法・お得な使い方】